ネットでお小遣い 毎日小銭がチャリンチャリン

『チリも積もれば山となる』 ポイントサイトで毎日コツコツ小銭を貯める為のお助け情報や金運アップ情報をつづってます

夢が正夢になる!? 松島神社の『良夢札』

いい夢を見た時、「正夢になるといいのになぁ」と思いますよね?

そんな願いが叶えられるかも!?

とTVや雑誌でも数多く取り上げられ、ひそかなブームになっているのが

日本橋松島神社で授けていただける『良夢札(りょうむふだ)』。

 

松島神社は日本橋七福神のひとつで、大国主神(おおくにぬしのみこと)がお奉りされていている神社です。

大国主神は富と財を与えてくれる福の神なので、商売繁盛のご利益があるといわれているそうです。

 

そんなご利益を頂くべく、まずは松島神社で参拝し、『良夢札』を授けていただきましょう。

 

次に、その良夢札に願い事を書いて枕の下に置いて寝ます。

書いた願事に関する良夢を見るまでそのままで。

 

そして、良夢を見たら松島神社へ良夢札を持っていき、成就のご祈願をしてもらいましょう。

遠方の方は郵送でも可能みたいです。

 

あとは、待ちます。

正夢になるように信じて待つのみです!

 

皆様の素敵な夢が、正夢になりますよ~に!!

 

日本橋 松島神社>

中央区日本橋人形町2-15-2

半蔵門線 水天宮駅 5番出口より徒歩2分

日比谷線・浅草線 人形町駅 A1出口より徒歩3分